
たべのみくらし2

外食メモ。主にカレー

カレー&オリエンタルバル桃の実@水道橋

https://www.instagram.com/p/BPy0SA2AEM7/

マトンカレーにカレーセット(自家製ピクルス、ダル、サブジがつく)

https://www.instagram.com/p/BPy0ZTkgY_0/

ヴァダラッパン(黒糖とココナッツミルクのプリン)。美味しくて好みの固さのプリンだった。

本店の桃の実より気軽に利用できる感じで良かったです。

分とく山@広尾

https://www.instagram.com/p/BPrKJX0ACmQ/

この日はクラブツーリズムの企画による、分とく山 広尾本店でのランチでした。本店はディナーのみ営業なので、ランチでこんな懐石が楽しめる機会はこの時くらいなのかな。

一品毎が素晴らしい上に全体のバランスがとても良くて美味しかったです。野崎さんをはじめスタッフ全員のにこやかな気持ちの良い接客ぶりにとても幸せな時間が過ごせました。大満足

悟空茶荘@元町中華街

https://www.instagram.com/p/BPj9IJWgsww/

お茶をたっぷりゆっくり楽しめる本当に大好きなお店

大岩食堂@西荻窪

https://www.instagram.com/p/BPjecETAv4T/

広島産の牡蠣カレー、菜の花とキャベツのポリヤルにしました。安定の美味しさ

GIOVANNI'S CAFE&DINER KICHIJYOJI@吉祥寺

https://www.instagram.com/p/BPiFg62gCML/

新年会第一弾、ジョバンニでご近所友達とガーリックシュリンプとか食べてきました。いつかみんなでハワイに行きたいなー

ダンテ@西荻窪

https://www.instagram.com/p/BPhPWudgpcY/

コーヒーが美味しく落ち着けて禁煙な最高の喫茶店

Cafe de LENTO@石川町

https://www.instagram.com/p/BPR46agAFZl/

ケーキが美味しくてとっても落ち着けるカフェ。店主さんは下北沢にあったチクテカフェ出身の方だそう。また利用したい