たべのみくらし

主に外食メモ

2018-09-03から1日間の記事一覧

TERA COFFEE and ROASTER(テラコーヒーアンドロースター)中目黒でお茶、そしてコーヒー豆を購入@中目黒

普段、テラコーヒーは白楽店にばかり行っていますが、CURRY UPでカレーを食べたあとに中目黒店へ行ってきました。 コーヒーは好きな豆から選べるのが嬉しい。いちじくとくるみのマフィンも美味しかったです。 開放感のある店内はとても気持ち良いのですが、…

CURRY UP(カリーアップ)中目黒店でコンビネーションカレーを@中目黒

原宿にあった伝説のカレー屋GHEE(ギー)の流れをくむcurry up(カリーアップ)の中目黒店に行ってきました。中目黒駅から10分くらい、途中坂道もあるのですが、ちょうど涼しい日だったので助かりました。真夏のかんかん照りの日だと厳しそう。 待ってる時の…

【閉店】きわみ珈琲でお茶@弘明寺

弘明寺丿貫で美味しくラーメンを食べた後、自家焙煎珈琲のきわみ珈琲にまた行ってきました。空いているしコーヒーは美味しい、使いやすく良いお店です。おすすめ。(と言われても、地元民以外、弘明寺に行く人あまり居なそうだけど…) 参考 https://s.tabelo…

弘明寺丿貫で限定のニボペーニョの冷やし@弘明寺

弘明寺丿貫で限定の「ニボペーニョの冷やし」に肉増しを食べました。コクのある煮干しにハラペーニョを合わせた辛くて冷たい麺です。スカッとしたハラペーニョの辛さと旨味たっぷりの煮干しが合って、美味しい〜!思わずスープをいっぱい飲んでしまいました…