たべのみくらし

主に外食メモ

J's Store@伊勢佐木長者町

https://www.instagram.com/p/BTqPBiTlOvy/

漫画「いつかティファニーで朝食を」でも紹介されたJ's Store。伊勢佐木町の奥、日の出町駅から近いのかな?関内からも歩ける。ミニシアターのジャック&ベティのそばにあります。この辺りはリトルタイと呼ばれていて、タイ料理屋さんやタイ古式マッサージ屋さんが多いのですが、J's Storeはなんと24時間営業。本場の味がいただけて、お店の雰囲気も本場っぽさがあって楽しいです。

私はこのときはトムヤムクン米粉の麺入り)を頼みましたが、セットメニューがかなりお得でおすすめ。メニュー数はかなり多いので、複数人でいくつか頼むのも楽しそうです。

f:id:lulilala:20170504151808j:plain

食後に食べた塩ココナッツ餅。温かくて甘く塩味が良い塩梅で美味しかった。