たべのみくらし

主に外食メモ

ブラフベーカリー@元町中華街

f:id:lulilala:20170506150500j:plain

元町の代官坂の途中(かなりの急坂)にあるパン屋、ブラフベーカリー。横浜の美味しいパン屋として名が知れているお店。

f:id:lulilala:20170506150610j:plain

テイクアウト専門でこじんまりとしたお店ですが、ひっきりなしにお客さんが来る人気店です。

f:id:lulilala:20170506150517j:plain

甘いパンからしょっぱいパンまで色々と。この日は午後に行ったのですが既に完売のパンがたくさんありました。お目当てのものがある場合は、午前中に行ったほうが良いですね。

この日買ったのは、ミルクフランスとキャロットケーキ。ミルクフランスは甘さ控えめ。キャロットケーキはスパイスなど控えめで素朴な優しい味でした。私はスパイスが効いてる方が好みかな〜。

でもバゲットも美味しいらしいし、食パンも次々と予約の人が受け取りに来ていたし、他のパンも種類がたくさんあるので、また来て買おうと思います。