たべのみくらし

主に外食メモ

MAKOON YOKOHAMA@馬車道

f:id:lulilala:20170522182914j:plain

トーショコラ

f:id:lulilala:20170522183055j:plain

ロールケーキ

f:id:lulilala:20170522170441j:plain

神奈川県警の隣のビルの地下に去年できたらしいマクーンヨコハマというケーキ屋さんが気になっていて、先日ようやく行ってきました。入り口がわかりづらいんですが、この看板が一応目印。

f:id:lulilala:20170522170325j:plain

おしゃれで綺麗なお店でした。

買ったのはガトーショコラとロールケーキ、それからパウンドケーキを友達へのちょっとした手土産に。ガトーショコラもロールケーキも優しく繊細な味で美味しかった!シュークリームやプリン、ショートケーキも気になりました。

友達からは「私的パウンドケーキ史上ナンバーワン!」と言われたので良かったです。包装紙に「YOKOHAMA」の文字が入っているから横浜土産としても良いなーと思いました。

また買いに行きたいです。