たべのみくらし

主に外食メモ

ねいろ屋@荻窪

ねいろ屋恒例、かき氷の日(振替特別営業)というわけで今年も行って来ました。聴きたかったよジェットコースターロマンス!

f:id:lulilala:20170730154110j:image

氷咖喱(カレー)麺にいろいろトマトのマリネをトッピング。カレー麺、一口目は味薄いかな?と思いきや、食べ進めるごとに美味い美味いと一気に汁まで完食。ちゃんとカレーで氷でカレーだった!美味しかったです!追加したトマトがまた味が濃くて美味しくて。夫が食べた氷担々麺もラー油追加で安定の美味しさでした。

f:id:lulilala:20170730154115j:image

マルミツ農園の桃(6番手なつっこ)は上品な甘さ。

f:id:lulilala:20170730154119j:image

信州大実ミルクも美味しかったなあ。私一人ならハチスケを選んだけれど(すっぱいのスキー)。

今日も大満足です!