たべのみくらし

主に外食メモ

創作料理 4040(ようよう)@石川町

石川町すぐそばにある創作料理のお店4040(ようよう)へ。

f:id:lulilala:20170819154654j:image

お造り盛り合わせ。もりだくさん!新鮮で美味しい

f:id:lulilala:20170819154705j:image

自家製クリーム豆腐はもっちもち!おかわりしたかった

f:id:lulilala:20170819154709j:image

和牛モツの塩煮込みは上品だけどしっかりした味で美味

f:id:lulilala:20170819154712j:image

カリカリベーコンのせポテサラはバルサミコがちょっと強かったな

f:id:lulilala:20170819154717j:image

牛すじスパイシーカレー。うん、美味しい!シメにぴったり

どれ食べても美味しかったな〜。吉祥寺のみかづき酒房ぽいような…うーんちょっと違うかな。でもこういうお店、横浜で珍しい気がするので嬉しい(というか知らないだけなので知りたい)。また行こう…