たべのみくらし

主に外食メモ

湘南茅ヶ崎 道 関内店@日本大通り

魚が食べたいねーと気になっていたお店、湘南茅ヶ崎の魚がウリの道へ。

f:id:lulilala:20170829212216j:image

刺し盛り(小)でこのボリューム。生しらすが嬉しい。どれもピチピチで美味しかった

f:id:lulilala:20170829212230j:image

サクふわトロのアジフライも美味しかった。そして量が多い!

f:id:lulilala:20170829212241j:image

シャモロックの串カツ。これは普通だったかな

f:id:lulilala:20170829212252j:image

モツ煮。これもボリューム満点。

f:id:lulilala:20170829212306j:image

しらすとチーズのオムレツ

とにかくボリュームがすごくて2人ではなかなか大変な量でした。これの半分の量だったらもっと楽しめるのになーと思ったり。これだけ食べてひとり2000円しなかったので、宴会では最高だと思います。そして流石にお魚が美味しかったです。お肉は普通かなー。産直野菜も推していたので、サラダも食べれば良かったな。ごちそうさまでした!