たべのみくらし

主に外食メモ

ナクシャトラ@日本大通り

カレー不毛地帯横浜に、さらに観光客でいっぱいの中華街に南と北のインド料理の店ができたので行ってきました。店名はナクシャトラ。場所はロイヤルホールヨコハマの斜め向かいあたり。最寄駅は日本大通り駅。2階にあるので通り過ぎちゃいそう…。周辺で働く人たちがターゲットかな。ランチタイムは11〜15時。

f:id:lulilala:20170923005559j:image

ドーサやワダもあったけど、とりあえず北インドの選べるカレー2種のBセット、マトンと野菜にしました。オープン記念でタンドリーチキンをつけてくれたの嬉しい。カレーの味は、普通かな…!タンドリーチキンとチーズナンが美味しかった。

f:id:lulilala:20170923005616j:image

ランチメニューはこんな感じ。メニューにはないけど、南インド料理のスペシャリストがいるから予約すればミールスも作るよ〜とのことでした。次は南インドのメニューを試してみたいです。