たべのみくらし

主に外食メモ

Spice Tree@逗子

早起きが苦手なわたしにはハードルが高いスパイスツリーにやっと行けました。11時40分に着いて先客が2組。その後どんどん列が伸びて開店前には10組ほど並んでいました。平日でこれだから、休日はどのくらい早く行けばいいんだろう…。

f:id:lulilala:20170923011724j:image

バターチキン、ブリとヨーグルト、マトン挽肉とネパール山椒、ポークと赤唐辛子の4種類を2種ずつ頼んでシェア。どれも美味しかった…。雰囲気としては、所沢のnegombo33が近いような…。全てのカレーが個性的でインパクトのある味で美味しかったです。

ハーフ&ハーフがないので2種にするとボリューム満点。ごちそうさまでした。また行きたい!