たべのみくらし

主に外食メモ

ラコッペ@戸部

戸部に数年前にできてから行きたいなーと思いつつ行けてなかったラコッペに、ようやく行ってきました。戸部駅からだけでなく桜木町駅からも歩けます。

席数が少ないのと人気なのとでランチでも予約はしたほうがいいと数日前に電話すると、11時半、13時〜は共に満席だったので、13時45分〜の予約を取りました。

f:id:lulilala:20171202003603j:image

前菜とスープ、自家製パン。スープはジャガイモと玉ねぎのポタージュ。美味しいです。パンもモチっとパリッとして美味しい〜

f:id:lulilala:20171202003543j:image

サラダランチにしました。キッシュも乗っていてボリューム満点!

f:id:lulilala:20171202003614j:image

食後の飲み物はホットコーヒーに。+250円でミニデザートをつけようとしたらなかったのですが、ケーキをハーフサイズで用意してくれました。私はアップルパイに。ちゃんとアイスが乗っていて嬉しかったし美味しかったです。

f:id:lulilala:20171202003704j:image

子供の頃からよく知っている場所にこんな素敵なお店ができて嬉しい。また行きたいです。

 

公式 http://lacoppe.jp/

参考 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14060772/