たべのみくらし

主に外食メモ

ビストロシノワ YASMIN@西荻窪

1年ぶりのヤスミンで友人たちと集まりコースを頂いてきました。

f:id:lulilala:20171210233432j:image

かんぱーい!

f:id:lulilala:20171210233451j:image

前菜盛り合わせ。干し豆腐やらレバーパテやらよだれ鶏やら…丁寧な味で本当に美味しい。

f:id:lulilala:20171210233555j:image

揚げ物各種

f:id:lulilala:20171210233539j:image

アワビの蒸し物だったかな。具の美味しさもさることながら、ソースがべらぼうに美味しくてスプーンで掬って食べきりました。

f:id:lulilala:20171210233632j:image

ヒレ肉の赤ワイン煮。箸で切れるホロホロさ…。中華要素はちょっとわからなかったけど美味しかった〜

f:id:lulilala:20171210233651j:image

水餃子はあっさりめ。美味しかった

f:id:lulilala:20171210233709j:image

蛤の中華そば

f:id:lulilala:20171210233725j:image

すりおろしリンゴとタピオカのデザートでさっぱりと〆

相変わらず丁寧で繊細で軽やかな中華で、美味しかったです。全体的に量が少なめなので、小食な人向きかなと思います。私は帰りにアイスを買って食べてしまいました笑

 

参考 https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13161422/