たべのみくらし

主に外食メモ

ねいろ屋@荻窪

12月29日にねいろ屋納めしてきました。

f:id:lulilala:20180102235144j:image

雉白湯の少なめで卵トッピング。お、美味しい〜!少なめにしなくても良かったかなあ。店主さんによるとかなり良い感じで仕上がったそう。スープまで完食完飲!

f:id:lulilala:20180102235244j:image

旨塩煮豚飯の小。一口もらいましたが私はチャーシューご飯の方が好きかな〜

f:id:lulilala:20180102235218j:image

ジンジャー酒かす。生姜がすっごい効いてる!ちょっと辛いくらい。生姜好きなので大丈夫だけど、ほんのり生姜を期待している人には厳しいかも?

f:id:lulilala:20180102235233j:image

煮込みみかんミルク。これも大好きな氷。でもみかんがもっと苦味があるのが好きなので、レベル6くらいまで進んだ頃にまた食べたいな。

f:id:lulilala:20180102235314j:image

2017年もありがとうございました。2018年もよろしくお願いします!今年こそはスタンプカードを貯めたい笑

f:id:lulilala:20180102235259j:image

参考 https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13137420/