たべのみくらし

主に外食メモ

R Baker(アール・ベーカー)のパン@新高島

f:id:lulilala:20180217234143j:image

みなとみらいの野村ビル1階にあるR Bakerというパン屋かつカフェ。ここのパンが駅に置いてあった情報誌に載っていて、気になったので行ってきました。そしてパンを買いました…。写真はないんですが笑。

というのも、帰宅後疲れてソファで寝てる間に、夫が買ってきたパンを食べてしまったからなんですね…。それで記事にするなよという話ですが、美味しかったそうなのでとりあえずUPします。

買ったのは、ソーセージがサンドされたパン、あんバターコッペ、メロンパンです。どれも美味しくて、うまうま言っている声が聞こえてきました。次は私が元気な時にまた買いたいです笑。それかカフェでお茶かな〜。400円のモーニングがお得なようですが、私は朝になかなか起きれないので…ふふ…。

それにしてもこの辺りとても綺麗になっていたし、パンケーキのカフェもできていたりして、気になったのでまた行きたいです。

f:id:lulilala:20180217234158j:image

参考 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14067915/