たべのみくらし

主に外食メモ

GORGE(ゴルジュ)のパン@反町

f:id:lulilala:20180224194013j:image

反町駅そばの以前オグラベーカリーがあった場所に出来た新しいパン屋さん、ゴルジュ。

f:id:lulilala:20180224194027j:image

本格的なハード系のパンをはじめ、様々なパンが並んでいます。狭めの店ながら、カフェスペースもあるのでその場で食べることもできます。

f:id:lulilala:20180224194039j:image

買ってきたのはクロックムッシュ、クリームパン、あんぱん。クロックムッシュはリベイクしましたが、チーズトロトロ〜でパンも美味しかった!クリームパンは、こういう形状のものを初めて食べましたが、外側の砂糖がしゃりしゃりしてクリームはとろり、美味しいです。あんぱんも地味ながら生地もあんこも美味しかったなー。

f:id:lulilala:20180224194110j:image

カヌレも外カリ中モチで美味しかった。

また近くに行った時は買いたいと思います。次は人気のソーセージパンが買えたらいいな。

f:id:lulilala:20180224194128j:image

公式 http://www.pain-gorge.com/

参考 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14069603/