たべのみくらし

主に外食メモ

Cafe chocolat(カフェ ショコラ)でお茶@阪東橋

f:id:lulilala:20180304234948j:image

気になっていたカフェショコラでお茶してきました。タイトルに阪東橋と書きましたが、吉野町や黄金町からもすぐの場所にあります。

f:id:lulilala:20180304234956j:image

レモンシフォンケーキ。レモン感はあまりなかったけど、ふわふわで美味しいシフォンケーキ。クリームはヨーグルトクリームでさっぱりと。

f:id:lulilala:20180304235013j:image

ガトーショコラはどっしり。レーズンやくるみかな?も入っていて食べ応えがあります。クリームは生クリームのホイップ。

ハンドドリップで淹れてくれるコーヒーも美味しかったです。

f:id:lulilala:20180304235024j:image

店内は猫モチーフのものがそこかしこにあって、とても可愛らしい雰囲気でした。入り口すぐの水槽も和む…。

f:id:lulilala:20180304235034j:image

公式 https://mobile.twitter.com/cafe_emi

参考 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14044651/