たべのみくらし

主に外食メモ

麺屋 清星で特製担々麺と絶品麻婆豆腐@日ノ出町

f:id:lulilala:20180310002228j:image

久しぶりの清星で特製担々麺を食べてきました。味玉トッピング。

f:id:lulilala:20180310002240j:image

汁ありは細麺でスルスルと頂けます。汁なし担々麺の麺は太麺でもちもちで、これまた美味しくておススメです。

f:id:lulilala:20180310002253j:image

無化調のまろやかなスープは、くどさがなくて上品でついつい飲んでしまう美味しさ。

f:id:lulilala:20180310002310j:image

どうしても気になって絶品麻婆豆腐を単品(550円)で頼んでシェア。うん、美味しい。香りもとても良いです。豆腐がプルプルして食べ応えがあります。

ランチタイムでラーメンを頼むと、ご飯か杏仁豆腐がついてくるのですが、夫はご飯を頼んで麻婆豆腐丼にしていました。その日は一日中、お腹が減らなかったそうです…。

美味しいのにいつ行っても空いていて心配になるので、ほんとみんなも食べに行ってほしいな。

f:id:lulilala:20180310002324j:image

公式 https://mobile.twitter.com/menyaseisei

参考 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14067803/