たべのみくらし

主に外食メモ

サンラサーで毎日でも食べたいカレー@東新宿

間借り時代からずっと行ってみたかったサンラサー、普段は平日昼に営業されているお店です。今回、土曜に限定営業ということで、予約して行ってきました。タイトルに東新宿と書きましたが、新宿三丁目からも同じくらいの距離です。

f:id:lulilala:20180310210356j:image

この日のメニューは、ブラックペッパーキーマとパニールカレーのあいがけです。ウールガイは大根と柚子が選べたので柚子にしました。

f:id:lulilala:20180310210413j:image

お、美味しい…。優しい味だけど優しいだけじゃないスパイス使いでずっと食べていたくなる、毎日でも食べたいような美味しさ。サラダにかかっているマンゴードレッシングまで全部美味しかった…。

f:id:lulilala:20180310210442j:image

デザートにほうじ茶ケーキとワタラッパン(スリランカの黒糖プリン)。

テーブルの上にはコーヒーとお菓子が常備されていてるのも嬉しい。カレーの後にはコーヒーが飲みたくなるもの…。

いやー大満足のランチでした。また機会を見つけて行きたいと思います!ごちそさまでした。

f:id:lulilala:20180310211706j:image

公式 http://samrasa.blog.fc2.com/

公式 Instagram https://www.instagram.com/mariko_sanrasacurry/

参考 https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13215551/