たべのみくらし

主に外食メモ

マドラスミールスでシーフードミールス@新丸子

2月はインド人スタッフがインドに帰省するために丸々お休みだったマドラスミールスに、久しぶりに行ってきました。

f:id:lulilala:20180311205426j:image

今回はシーフードミールスに。エビカレーはエビが1匹しか入ってなかったけど笑、マイルドで美味しかった。シーフードなのでイカリングも付いています。

f:id:lulilala:20180311205446j:image

ここのお店が良いのは4種のチャトニがついてくるところ。カレーとまぜまぜすると奥深い味にしてくれます。夫が頼んだビリヤニもチャトニを混ぜて食べたらさらに美味しかったなー。

食後にチャイもついて1250円。次は安定のベジミールスかな〜。お腹いっぱい、ごちそうさまでした。

f:id:lulilala:20180311205503j:image

公式 https://mobile.twitter.com/madrasmealsjpn

参考 https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14043719/