たべのみくらし

主に外食メモ

南粤美食(なんえつびしょく)で香港海老雲呑麺と煲仔飯@元町中華街

久しぶりに南粤美食(なんえつびしょく)で昼ごはんを食べてきました。

f:id:lulilala:20180313164616j:image

必ず食べたい香港海老雲呑麺

f:id:lulilala:20180313164550j:image

ぷりっぷりの海老ワンタンにパツパツした食感の香港から仕入れている細麺、滋味深いスープ…本当に美味しい…。

f:id:lulilala:20180313164649j:image

煲仔飯(ボウチャイファン)。今日はスペアリブにしました。骨を取るのがちょっと面倒だけど美味い!野性味溢れるスペアリブと甘めの味付けがとても良いですね〜。

f:id:lulilala:20180313164711j:image

ピータン4切れで500円は頼まなくても良かったかも…笑

f:id:lulilala:20180313164736j:image

今日も美味しかったです。ごちそうさま!

f:id:lulilala:20180313164756j:image

参考 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14064517/