たべのみくらし

主に外食メモ

henteco(へんてこ)森の洋菓子店でストロベリーチーズパフェ@学芸大学

戸越銀座から碑文谷に引っ越してきてやったー!と思っていたhenteco(へんてこ)森の洋菓子店に行ってきました。学芸大学からも都立大学からも徒歩10分くらいの場所にあります。

f:id:lulilala:20180414225654j:image

ストロベリーチーズにゃんパフェです。と、勝手に命名しましたが、ストロベリーチーズパフェにお店で売られている猫クッキーをトッピングしてもらいました。かわいい、かわいいね!かわいいだけじゃなく、味もチーズケーキのパフェって感じで美味しかったです。

f:id:lulilala:20180414225746j:image

横から見るとすごい見てる。

f:id:lulilala:20180414225804j:image

食べるのを躊躇う可愛さでした。(胴から食べました)この動物クッキーをお土産にもらったら嬉しいだろうなー。

f:id:lulilala:20180414225823j:image

公式 http://www.hen-teco.jp/

参考 https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13219549/