たべのみくらし

主に外食メモ

スパイスカレーと酒のアテ トリステッサでポークビンダルーとキーマカレーのあいがけ@日の出町

野毛に1ヶ月ほど前にオープンした「スパイスカレーと酒のアテ トリステッサ」でカレーを食べてきました。日の出町が最寄りですが、桜木町からも歩けます。公式ツイッターはあるもののあまり更新されていないので、電話で営業しているか確認。

f:id:lulilala:20180501101148j:image

頼んだのはポークビンダルーとキーマカレーパクチートッピングでご飯少なめ。

ビンダルーはこれこれこの酸味〜という感じで好みの味でした。キーマも粗挽き肉で食べ応えあった。2種のアチャールでさらにパンチを効かせて◎。パクチーはもっとトッピングされて欲しかったな〜。

まだできたばかりで色々試行錯誤されてると思いますが、こういうカレー屋さんは横浜では珍しいので嬉しいな。ごちそうさまでした〜

f:id:lulilala:20180501101224j:image

公式 https://twitter.com/TRISTESSA_ykhm

参考 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14070881/