たべのみくらし

主に外食メモ

カレーノトリコであいがけカレー@岩本町

タイミングが合わず、ずっと行けてなかったカレーノトリコにやっと行ってきました!嬉しいな〜。結構並んでいて怯んだんですが、長居できないお店なので回転はわりと早かったです。

f:id:lulilala:20180504144030j:image

頼んだのは、キーマとチキンのあいがけ。パクチートッピングして辛さは10に。出汁系しゃばしゃばカレーが美味しい〜。が、ちょっとだけ化調を感じるような気もしたけど気のせいかな…。香ばしく焼いたチキンがゴロゴロ入っていて食べ応えがあり嬉しい。

f:id:lulilala:20180504144035j:image

チキンに比べてキーマは印象が薄かったかも。ご飯は少なめにしてもかなり量がありました。次は野菜もトッピングしようかな。クリームチーズトッピングも気になる…。

f:id:lulilala:20180504144042j:image

公式 https://mobile.twitter.com/currynotrico

参考 https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13169137/