たべのみくらし

主に外食メモ

ヨコハマシャリランカカレーでシャリランカカレー@元町中華街

横浜中華街にある辰すしに昼間だけ間借りしているヨコハマシャリランカカレー。その日はちょうどオープンしてから100日目だということをInstagramで見かけたのでまた行ってきました。

f:id:lulilala:20180512020251j:image

頼んだのはいつものシャリランカカレーに、

f:id:lulilala:20180512020309j:image

特選漬けマリネと、

f:id:lulilala:20180512020326j:image

メカフライ追加で。

漬けマリネはカレーにデフォルトで乗っているもので充分だったかも。メカフライは毎回追加しちゃう。カラッと揚がってホクホクで美味しいんだよね。

f:id:lulilala:20180512020317j:image

100日目記念で卵焼きがついてきました。嬉しい〜。さすがお寿司屋さんの卵焼きって感じでした。100日目おめでとうございます!これからも、ふらっと食べに行きたいと思います。

f:id:lulilala:20180512020358j:image

公式 https://m.facebook.com/045sharilanka/?locale2=ja_JP

参考 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14069879/