たべのみくらし

主に外食メモ

Spicehut(スパイスハット)で、山椒香るカツオのカレーとレモン香るチキンカレーの2種盛り@新宿三丁目

新宿三丁目のバー星男で火〜金曜の昼に間借りしているスパイスハットにまた行ってきました。前回からあまり間をあけずに行けて嬉しい。

12時過ぎると近隣で働いてる人たちがたくさん来るかな?と思い12時前に入店、先客は居ませんでした。店主さんに聞くと、だいたい12時半くらいから混むそうで、12時前後は空いていることが多いとのことでした。

f:id:lulilala:20180524212737j:image

頼んだのは、週替わりは山椒香るカツオのカレーと、しばらく続いているレモン香るチキンカレーの2種盛り。カツオの方はタマリンドの酸味と山椒の香りでとても美味しかった!レモンの方は前回も食べましたが、さわやかな酸味が本当に美味しい。ここのカレー、本当に好きだなあ。またタイミングを狙って行こうと思います。ごちそうさまでした。

f:id:lulilala:20180524212722j:image

公式 https://mobile.twitter.com/spicehut2016

参考 https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13218287/