たべのみくらし

主に外食メモ

ねいろ屋で、地鶏と白金豚の特製しおらーめんとかき氷@荻窪

f:id:lulilala:20180612153420j:image

特製の地鶏と白金豚のしおらーめん。久しぶりに塩を食べましたがまろやかでしみじみ美味しいなー。醤油好きだけど、たまには塩も食べようと思いました。

f:id:lulilala:20180612153349j:image

炙りチャーシュー飯の小。夫が必ず頼むのですが、炙られたチャーシューがゴロゴロ乗っていてとても美味しいです。

f:id:lulilala:20180612153334j:image

女峰いちごづくし。フレッシュで甘い香りがぷわーと香ってきます。文句なしに美味しい…!私は普通にそのまま苺を食べるより、ねいろ屋のかき氷で食べる方が好きです。本当に美味しい。

f:id:lulilala:20180612153407j:image

瀬戸内レモンミルクにレモンピールトッピング。ほろ苦いレモンピールはトッピング必須ですね。これも大好きな味。ねいろ屋のミルクは優しい甘さで好き。

f:id:lulilala:20180612153500j:image

公式 https://mobile.twitter.com/neiroya

参考 https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13137420/