たべのみくらし

主に外食メモ

サンサールでネパールランチセット@新宿三丁目

実はアークヒルズにあったキーマカレーの名店FISHが常連さんによって西新宿に再オープンしたのでそちらに向かったのですが、食べログ情報を信じたために日曜は閉店するのを知らず(見づらいでお馴染みのfacebookに書いてあった)フラれ、どうするか…とランチ難民になりかけたところ、夫リクエストによりサンサール レストランへ。

f:id:lulilala:20180624023947j:image

久し振りにダルバート(ネパールランチセット)を食べました。ご飯は半分にしてもらったけどまだ多かった笑。ダルバートのご飯ってほんと多いよね〜。おかずの味は大久保界隈などの他の店に比べて穏やかな感じで食べやすかったです。あっつあつで出て来たのも好印象。ごちそうさまでした!

f:id:lulilala:20180624023934j:image

ネパールランチセット950円

f:id:lulilala:20180624023226j:image

公式 http://san-sar.info

参考 https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006805/