たべのみくらし

主に外食メモ

FISHでボリューム満点のスパイシーなカレー@西新宿

六本木のアークヒルズにありキーマカレーで有名だったFISH。常連さんがその味を受け継いで、新店を新宿にオープンしました。先週日曜に行って撃沈したので(食べログの情報は信じちゃだめだね…)(fbの記事によるとこの1ヶ月くらいは日曜休みとのこと)、ありつけて嬉しいです。

f:id:lulilala:20180701170735j:image

メニューはこんな感じ。

f:id:lulilala:20180701170820j:image

梅雨明けした暑い日の明るいうちから飲むハートランド生は最高。

f:id:lulilala:20180701170844j:image

というわけで、頼んだのは白身魚とキーマのカレー、ちょこっとカレーで大辛チキンカレーも。スパイシーで美味しい…!久しぶりに食べたFISHのキーマ、こんな感じだったよな〜と懐かしい。カレーの量も多いし、具もゴロッゴロ入っていてボリューム満点。ご飯よりカレーを食べたい私にはかなり嬉しかったです。

f:id:lulilala:20180701170757j:image

食前につくトマトのスープ。ラッサムではなく、ニンニクが効いていてコーンがたっぷり入っているスープです。これはあってもなくても良いような…。

f:id:lulilala:20180701170749j:image

公式 https://m.facebook.com/fish.indian.curry/

参考 https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13222551/