たべのみくらし

主に外食メモ

東京ディズニーランド、ブルーバイユー・レストランでコースを@舞浜

f:id:lulilala:20180711213721j:image

毎年恒例になりつつある誕生日ディズニー。今年はランドに行ってきました。お目当ては、カリブの海賊から見えていつも良いなと思っていた、ブルーバイユー・レストランでのコース料理!予約できる1ヶ月前にスマホを手にスタンバイ。なんとか予約できました。

f:id:lulilala:20180711213735j:image

よく言えばムーディー、悪く言えば暗いのですがなんとか撮影。わりと明るいレンズで良かった!

f:id:lulilala:20180711213614j:image

前菜色々。それぞれ美味しかったけど、空腹だったので一瞬で食べ終えてしまう…。

f:id:lulilala:20180711213628j:image

メインのローストビーフとオマール海老のフリット。これも美味しい。ローストビーフがかなりボリュームありました。

f:id:lulilala:20180711213654j:image

デザートはストロベリーパフェ的なのにしました。インパするときにバースデーシールをもらって貼っていたら、デザートにバースデーチョコとロウソクが。こういうのしてもらうと嬉しいんですよね…。コース内容はちょっと割高かな〜と思いつつも(ディズニーでの食事は総じてそうなので仕方ない)、美味しかったし、お腹いっぱいになったし、特別感があったので満足です。

f:id:lulilala:20180711213707j:image

おまけ。お茶したときに食べたスターウォーズマン。リトルグリーンマンが姿を消し、これになっていました。もちもちして好きなんですよね〜。毎回食べてしまいます。

夜ご飯に続きます。

f:id:lulilala:20180711213641j:image

公式 https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/restaurant/detail/318/

参考 https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12000691/