たべのみくらし

主に外食メモ

小さかった女でフィッシュカレー@西小山

久しぶりに西小山にある小さかった女に行ってきました。

f:id:lulilala:20180714161749j:image

フィッシュカレーに半熟卵トッピング。辛さは3です。ウスターソースっぽいフルーティな酸味が美味しい。固めに炊かれたご飯とサラサラカレーがマッチしてスプーンが進みます。机に置かれる酢漬けキャベツ(写真撮り忘れ)がまろやかな味で美味しいです。

f:id:lulilala:20180714161820j:image

暑いのでビール!ビール!

f:id:lulilala:20180714161833j:image

牛すじ入りのスープ。美味しい。

f:id:lulilala:20180714161848j:image

食後はアイスコーヒーにしました。カレーを食べたらコーヒーだよね。コーヒーもちゃんと淹れているので美味しいです。旗の台にあるロースター「コンパスコーヒー」のオリジナルブレンドを使っているとのこと。

今日も美味しかったです。ごちそうさまでした。

f:id:lulilala:20180714161804j:image

参考 https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13183178/