たべのみくらし

主に外食メモ

弘明寺丿貫で、濃厚オマール海老蕎麦@弘明寺

本店ではなく弘明寺の丿貫へ行ってきました。弘明寺店は初めてです。

f:id:lulilala:20180817011211j:image

頼んだのは、濃厚オマール海老蕎麦に肉増し。

f:id:lulilala:20180817011223j:image

お、美味しい…!オマール海老の出汁の旨味がたまらなく美味しいです。普段スープをたくさん飲むことって殆ど無いんだけど、ほぼ飲んでしまいした。

f:id:lulilala:20180817011158j:image

オマール海老蕎麦には肉がついていないので、肉増ししました。しっとりお肉が美味しくて、ぺろりと完食。

f:id:lulilala:20180817011145j:image

浅蜊の潮和え玉ハーフ。これも美味しいなあ。和え玉は、ちょっとジャンクな感じがたまらないですね。

あと夫が頼んだ煮干蕎麦も味見させてもらったのですが、本店よりちょっと塩味が控えめで食べやすいような気がしました。

また食べに行きたいです。次は、イカスカレーが食べてみたい…!

f:id:lulilala:20180817011235j:image

公式 https://mobile.twitter.com/gumyouji_hechi

参考 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14068127/