たべのみくらし

主に外食メモ

Spice Tree(スパイスツリー)@逗子

早起きが苦手なわたしにはハードルが高い店、スパイスツリーに行ってきました(2回目)。休日だったので、11時20分に着いて先客が3組。開店前には13組。うーんすごい。ともかく1巡目に入れて良かったです。

f:id:lulilala:20180902210449j:image

まずはビールを。YOROCCO BEERという逗子の地ビールです。フルーティで昼にぴったりのビールです。カレー味のスナック菓子がおつまみとしてついてきます。

f:id:lulilala:20180902210440j:image

頼んだのはマトン挽肉とネパール山椒。前回2種類頼んで腹パンになった反省を踏まえ、1種類にしました。

f:id:lulilala:20180902210409j:image

そして、バナナ海老と樹豆を2人でシェア。

相変わらず力強い美味しさ。食べている間中、「うまいうまい…うまい…」しか言ってませんでしたね。

f:id:lulilala:20180902210428j:image

逗子はわりと行きやすい場所なんだしもっと(お店に)行かねばと思いました。

f:id:lulilala:20180902210356j:image

公式 http://spicetree0316.blogspot.com/

参考 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14053565/