たべのみくらし

主に外食メモ

丸祇羅(マルマサラ)で3種のあいがけカレー@関内

関内で平日昼だけバーのtenjishitsu:Tür aus Holz 常盤町に間借りしている丸祇羅(マルマサラ)にやっと行ってきました!何度も行こうと試みて失敗していたので嬉しい。

f:id:lulilala:20181001201614j:image

今日のメニューは、キーママサラ、トマトチキンマサラ、3種の豆のマサラのあいがけ。キーマはちょっと甘めの肉味噌風、トマトチキンはかなりスパイシーでにんにくも効いた強い味、豆は穏やかな味なのでトマトチキンに混ぜて食べました。個人的にトマトチキンのスパイシーさはかなり好みでした。食後にピルクルが付いてくるのも嬉しい。

f:id:lulilala:20181001201624j:image

横浜にこういう個性的で美味しいカレー屋さんができたのはかなり嬉しいです。間借りでもいいけどいつかお店出してほしい…。また行きます!

f:id:lulilala:20181001201635j:image

公式 https://instagram.com/marumasala