たべのみくらし

主に外食メモ

鶏喰~TRICK~(とりっく)で、特製鶏の醤油らーめん@吉野町

久しぶりに吉野町の鶏喰~TRICK~へ。いつもの特製鶏の醤油らーめんを食べてきました。一口目で目が(`ФωФ') カッとなる美味しさ。

f:id:lulilala:20181001204048j:image

鶏の旨味と甘味とコクが広がるスープにキリッとしたかえしが効いていて、口に運ぶレンゲが止まりません。味玉(千葉県押木養鶏場直送の産みたて紅孔雀)も味が濃い〜。柚子胡椒が効いたワンタンも、ラーメンには珍しいローストビーフも、とにかくひとつひとつが丁寧に調理されています。九条葱も爽やかで良いんだよね。醤油ラーメンと塩ラーメンで粉の種類や配合を変えているこだわりの自家製麺もプリッとしてスープと良く合います。

f:id:lulilala:20181001203258j:image

夢中になってあっという間に完食。やっぱり一番好きな鶏醤油ラーメンだなあとしみじみしながら店を後にしました。

f:id:lulilala:20181001203306j:image

公式 https://twitter.com/cestcool1976?lang=ja

参考 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14048864/