たべのみくらし

主に外食メモ

ポンガラカレーの赤坂アークヒルズ店で、スリランカプレート@六本木一丁目

またポンガラカレーに行ってきました!家から一番行きやすいのはアークヒルズ店なので今回もそちらへ。

f:id:lulilala:20181007152029j:image

頼んだのは前回と同じくスリランカプレート。5種の副菜に2種のカレーが盛られています。優しさの中にスパイスがビシッと効いていて、塩味と酸味などの使い方がちょうど良い副菜やカレーが本当に美味しい。これを全部混ぜて食べると、「うまいうまい…」しか言えなくなります。

f:id:lulilala:20181007152045j:image

つい頼んでしまうビール。

f:id:lulilala:20181007152102j:image

ビーフカレーを追加(200円)で頼んでみました。こちらは日本のカレーライスっぽいフルーティな甘味と辛味の味。これも美味しいです。

f:id:lulilala:20181007152125j:image

追加も気軽にできるのが良いですよね。

はー、美味しかった!また行きます。

f:id:lulilala:20181007152112j:image

公式 http://www.pongalacurry.com

参考 https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13226155/