たべのみくらし

主に外食メモ

HI, HOW ARE YOU (ハイハウアーユー)でレバーパキスタンと豆のカレー(イエロー)のハーフ&ハーフ@日吉

日吉のハイハウアーユーに行ってきました。タイミングが合わなくて久しぶりです。

f:id:lulilala:20181029135815j:image

頼んだのは、レバーパキスタンと豆のカレー(イエロー)のハーフ&ハーフ。前回、豆のカレー(イエロー)を食べて気に入ったので、また頼んでみました。口の中に広がる辛味と旨味の波状攻撃がたまりません。ああ美味しい。そして元気が出る。食べるもの思いつかないなーっていう食に対してあまり積極的でない気持ちの時でも、ここのカレーを食べたら元気回復。そんなカレーなんです。しかも店長さんたちの感じもとても良くて、気持ちよくお店を後にできるのも良いんですよね…。好き…。

f:id:lulilala:20181029135752j:image

いつものピリパリサラダ。

f:id:lulilala:20181029135732j:image

この日はサービスでメカジキのスパイシー炒めを出してもらっちゃいました。マスタードシードが効いてて美味しかった。ご飯にかけて食べました。

f:id:lulilala:20181029135707j:image

公式 http://www.trillcurry.com/

参考 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14040637/