たべのみくらし

主に外食メモ

丸祇羅(マルマサラ)で、ダブルキーマのカレー@関内

f:id:lulilala:20181123143824j:image

関内で平日昼だけバーのtenjishitsu:Tür aus Holz 常盤町に間借りしている丸祇羅(マルマサラ)。この日は祝日でしたが営業していたのでまた行ってきました。

f:id:lulilala:20181123143800j:image

この日のカレーはこんな感じ。このオリジナルキャラクターはマサラの妖精?可愛い。

f:id:lulilala:20181123143812j:image

マッシュルームとクワイのキーマ、マトン入りポークキーマのダブルキーマで食べ応えあり。クワイのシャクシャク感が好き。ダルマサラも美味しいなー。キーマにニンニクが効いているのもこの店のカレーの特徴かも。(においが残って大変、みたいなことはありません)食後のピルクルはなかったのですが、やめたのかな?なんにせよこのボリュームで980円はありがたいですね。そういえば福富町に2号店ができるとか。提供の仕方や値段も関内とは違うそうです。そちらも楽しみだなあ。

f:id:lulilala:20181123143838j:image

公式 https://instagram.com/marumasala