たべのみくらし

主に外食メモ

Asian Bar RAMAI 横浜伊勢佐木モール店で、野菜カレー@関内

なんか野菜が食べたいね…!そんな時はカレーだね!という若干偏った考えに基づいて、久しぶりにラマイに行ってきました。この日も大行列で1時間くらい待つとのことだったので、名前を書いて近くのドトールでお茶。1時間より早めに行くとちょうどタイミングよく名前を呼ばれました。

f:id:lulilala:20181129232207j:image

頼んだのは、野菜カレーに卵トッピング。辛さは生唐辛子のチョバ。これ丼が来てから気づいたのですが、デフォルトでウズラの卵が2つ入っているのですね。期せずして卵過多になってしまいました。まあ卵好きだからいいけどね…!辛さはチョバでちょうど良かったです。やっぱりラマイのスープカレーは美味しいなあ。次はおすすめのブロッコリーをトッピングしようと思います。

f:id:lulilala:20181129232222j:image

公式 http://www.ramai.co.jp/shop_yokohama.html

参考 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14045095/