たべのみくらし

主に外食メモ

trattoria 29(トラットリア ヴェンティノーヴェ)でコース料理@西荻窪

久しぶりにトラットリア29に行ってきました。忘年会ということで集まったのは10人。

f:id:lulilala:20181211013012j:image

まずは泡で乾杯!

f:id:lulilala:20181211013128j:image

野菜のスティック。卓上の塩とオリブ油とビネガーをつけて。新鮮野菜が嬉しいですね〜。

f:id:lulilala:20181211012956j:image

パルミジャーノのクリームのようなペースト状のものがバゲットに塗られているんですが、食べ終わるのが惜しいほどに美味しかったです。ペーストだけ売ってほしい…

f:id:lulilala:20181211013028j:image

ルッコラとトマトとブッラータのサラダ。ミルキーで美味しい。胡椒も効いてる。

f:id:lulilala:20181211012941j:image

冬野菜のオイル煮。クタクタに煮込まれた味の濃い冬野菜がしみじみ美味しい。

f:id:lulilala:20181211012924j:image

トラットリア29の定番料理、豚肉のツナみたいなの。

f:id:lulilala:20181211013101j:image

ボロネーゼ。麺が美味しい〜。にくにくしいのも良いね。

f:id:lulilala:20181211013046j:image

お腹いっぱいになりつつあるところに、はいドーン!アンガス牛と松坂豚。豚はカリッと焼かれていて脂の甘さが感じられて美味しいし、牛は牛肉食べてる〜!って感じで幸せでした。

f:id:lulilala:20181211013143j:image

デザートはチーズケーキとりんごのケーキ。最後まで抜かりなく美味しい…。

どれも美味しいしボリューム満点、お腹いっぱいになって幸せな気持ちで帰りました。満足満足!

f:id:lulilala:20181211014403j:image

公式 http://trattoria29.jugem.jp/

参考 https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13122412/