たべのみくらし

主に外食メモ

BiOsteria Komakine(ビオステリア コマキネ)で、絶品ジビエやパスタなど@蒔田

今年の夫婦の忘年会は、蒔田(まいた)にあるBiOsteria Komakine(ビオステリア コマキネ)にて。ジビエが食べたくて予約しました。

f:id:lulilala:20181229155004j:image

1杯目は生ビールで乾杯。食事メニューを考えて、この後は赤ワインにしました。

f:id:lulilala:20181229154849j:image

前菜盛り合わせ。熊肉やらなんやら…。どれもとても美味しくて、ちびちび食べながら赤ワインを飲みました。ちなみにこれで1人前なのですが、これを2人でシェアすればよかったのに、2人前頼んでしまった…(2,300円×2)。美味しかったからいいけど、次からはシェアにしよう…。

f:id:lulilala:20181229154736j:image

極上野菜の炭火焼。赤い大根やらなんやら…。味が濃くて一口食べるごとに感動があります。美味しかったなあ…。

f:id:lulilala:20181229154718j:image

熟成肉のポルペッティ(肉団子のトマト煮込み)。熟成肉感は分からなかったけど、普通に美味しい。

f:id:lulilala:20181229155033j:image

メインはこれが食べたかった!熟成蝦夷鹿の炭火焼。しっとりして歯切れが良く繊細な肉質。クセは全くなくて食べやすい。大満足の美味しさでした。

f:id:lulilala:20181229154636j:image

レモンとパルミジャーノのパスタ。麺のモチモチ感がたまりません。レモンの爽やかな香りで満腹でもスルスル食べられてしまいます。普段パスタに興味がそんなにない私でも、おっ…!と思う美味しさ。ランチでもパスタをやっているらしいので、行ってみたいなと思いました。

f:id:lulilala:20181229154529j:image

デザートに頼んだのは、キウイのパフェ仕立て。これは普通だったかな〜。底のパンナコッタは美味しかった。

f:id:lulilala:20181229154931j:image

トロピカルフルーツとバニラのジェラート。これも普通かしら。デザートはティラミスを頼めばよかったかな?写真を撮り忘れましたが、ホットコーヒーも普通に美味しかったです。

というわけで、お肉も野菜もパスタもどれもとても美味しく身も心も満たされました。また行きたいです!

f:id:lulilala:20181229154807j:image

公式 http://biosteriabisibasi.favy.jp

参考 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14011292/