たべのみくらし

主に外食メモ

とら屋食堂で、身体に染み渡るようなベジミールス@西荻窪

西荻のとびうおkitchenで定期的にお店を開いている、とら屋食堂にやっと行ってきました。気になってたので嬉しいな〜。

f:id:lulilala:20190127150010j:image

とても優しい味のベジミールスは、食べると身体にすーっと染み渡るよう。食べて身体が重くならず楽になるってすごい。

味もおかわり自由のシステムもケララの風によく似ていると思ったら、店主のとらさんはケララの風に影響を受けて南インド料理にハマっていったそうで、なるほどと思いました。

美味しかった。あと奥様の接客の優しさも沁みた…。また行きたいな。

f:id:lulilala:20190127150033j:image

公式 https://twitter.com/toraya_syokudo?lang=ja

参考 https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13217996/