たべのみくらし

主に外食メモ

Pain de U(パンドウー)で、チーズケーキとかぼちゃプリン@東神奈川

1階はパン屋さん2階はカフェのパンドウーでお茶しました。

f:id:lulilala:20190221020843j:image

コーヒーは機械でいれてる普通の味だったけど、チーズケーキもプリンもなかなか美味しかった。

f:id:lulilala:20190221020756j:image

かぼちゃをちゃんと感じられるプリン

f:id:lulilala:20190221020827j:image

お土産にうーちゃんのクリームパンとモツァレラチーズとベーコンのパンみたいなのを買いました。クリームパン、さすが看板商品なだけあって美味しかった!

ちなみに、8:30~11:00までやっているモーニングパンビュッフェ(1ドリンク付き)800円の評判も良いようです。私は早起きが苦手なので、ありつくことができなそうですが、早起きが平気な人はぜひ。

f:id:lulilala:20190221020811j:image

公式 https://m.facebook.com/paindeu/?locale2=ja_JP

参考 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140212/14036183/