たべのみくらし

主に外食メモ

Charcoal Grill Green(チャコールグリルグリーン)@馬車道

お肉が食べたいねーということで馬車道にあるチャコールグリルグリーンへ。

f:id:lulilala:20190316221411j:image

頼んだのはBBQポークの炭火焼グリル。付け合わせは、WASABIコールスロー。お肉はパサつくことなくしっとり、コールスローはわさびが良いアクセントになって美味しい。夫が食べたステーキもちょうど良い火入れで美味しかったです。

f:id:lulilala:20190316221546j:image

サラダは味は普通だけど、わりと量があるのは嬉しい

f:id:lulilala:20190316221512j:image

パンはちゃんとリベイクされていて美味しいです

f:id:lulilala:20190316221442j:image

ステーキにつけるソース類。でもステーキには塩胡椒が一番美味しかったかな笑

f:id:lulilala:20190316221457j:image

デザートはアイスクリーム。パンについているオリーブオイルを残しておいてアイスにかけると美味しいと教えてもらいました。今度やろう。あと、季節によってはカキフライもあるみたいで、しかもソースがいぶりがっこ入りのタルタルだそうで。なにそれ美味しそう!

f:id:lulilala:20190316221530j:image

ランチメニューはこんな感じ。パンかライス、サラダ、メイン、フリードリンク、デザートでこの値段なので結構お得なのではと思います。気に入ったのでまた行こうっと!

f:id:lulilala:20190316221428j:image

参考 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14042726/