たべのみくらし

主に外食メモ

Largo Cafe & Bar Lounge presented by UCC で、お茶@関内

中華街の玄武門の隣、ダイワロイネットホテル横浜公園の1階にある Largo Cafe & Bar Lounge presented by UCC で、お茶しました。

f:id:lulilala:20190323014051j:image

頼んだのは、コールドブリューコーヒーとサイフォンで抽出したインドネシア、自家製ティラミスです。コールドブリューは、モコモコもっちりした泡を想像していたけど、ノンアルコールビールを雑に注いだ時みたいなほんのり泡。インドネシアも普通のコーヒーという感じ。

そんなわけで飲み物は普通だったんですが、自家製ティラミスがちゃんとマスカルポーネチーズを使っているらしく、なかなか美味しかったです。

f:id:lulilala:20190323014055j:image

なんだかもったいないというか贅沢な配置の階段席。電源とFree wifiもあり。

f:id:lulilala:20190323014059j:image

ゆとりのある店内。中華街のそばなのに、あまり知られていないのかのんびりした雰囲気で、ゆっくり休憩できて良かったです。

f:id:lulilala:20190323014047j:image

公式 https://www.ucc.co.jp/largo/

参考 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14074113/