たべのみくらし

主に外食メモ

廣東厨房 鴻(こう)で、ホリデーランチ@石川町

f:id:lulilala:20190325012448j:image

石川町のリセンヌ小路にある「廣東厨房 鴻(こう)」でランチしてきました。

f:id:lulilala:20190325012530j:image

この日のランチはこんな感じ。頼んだのは、Bの海老・イカのオリーブ菜炒めと、Aの白身魚の葱生姜春雨煮込み。私はBにしました。

f:id:lulilala:20190325012526j:image

エビもイカもプリプリ、野菜(特にスナップエンドウ)はシャキシャキ。なかなか美味しくてボリュームもあって良かったです。杏仁豆腐が好みのフルフル具合だったのも嬉しかったな。Aの白身魚の皿も、ご飯がススムというかご飯にかけて食べたくなるような一品でした。

というわけで、ランチの選択肢がひとつ増えて嬉しいです。次は、別でシュウマイも頼んでみようかな…。

f:id:lulilala:20190325012535j:image

公式 http://www.kanton-koh.com/

参考 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14059951/