たべのみくらし

主に外食メモ

丸祇羅(マルマサラ)で、ランチ@関内

関内で平日昼だけバーのtenjishitsu:Tür aus Holz 常盤町に間借りしている丸祇羅(マルマサラ)で、ひさしぶりにランチ。13時ちょっと前くらいに着いて、すぐ入れました。

f:id:lulilala:20190330003634j:image

この日のプレートは、つばめ式チキンカレーがメインで色とりどりの野菜、定番のキーマカレーが乗っていました。このつばめ式チキンカレーが美味しかった。(つばめ式って何だろう…?)辛味ペーストを混ぜるとパンチが効いてまた美味しい。キーマカレーの味もニンニク強めでしっかりしているので、野菜とご飯と混ぜ混ぜするとさらに美味しさが増します。

f:id:lulilala:20190330003640j:image

メニューはこんな感じでした。

f:id:lulilala:20190330003654j:image

公式 https://instagram.com/marumasala

お店の前に木の囲いができてたよ。