たべのみくらし

主に外食メモ

Café Recherche(カフェ ルシェルシュ)で、お茶@石川町

石川町から山手トンネルを抜けて少し行ったところにある、カフェルシェルシュにひさしぶりに行ってきました。横浜の老舗中華料理の奇珍の隣にあります。

f:id:lulilala:20190402002149j:image

頼んだのはプリン。プリンはぷるんと滑らか、カラメルがビターめでバランスの良い味です。美味しい。コーヒーは注文してから挽いてペーパードリップで淹れてくれます。

f:id:lulilala:20190402002140j:image

ダックワーズにバタークリームがサンドされたガトーダコワーズも、フカッとした生地に軽やかで甘さ控えめなバタークリームが美味しかったです。

この日もゆっくり過ごすことができてのんびり。「良いお店だなあ…」と思いながら店を後にしました。

f:id:lulilala:20190402002145j:image

公式 http://cafe-recherche.com/

参考 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14055198/