たべのみくらし

主に外食メモ

弘明寺丿貫で、弩煮干の特濃と、キビナゴのニボ玉(生姜)@弘明寺

麺が変わっていないらしいと知って、弘明寺丿貫へひさしぶりに。

f:id:lulilala:20190427053118j:image

頼んだのは限定の弩煮干の特濃。過去最高の粘度で麺が重い笑。しょっぱくなくてまろやかで食べやすい味でした。美味しかったけど、ニボプレッソの方が複雑な風味で好きかな〜。麺は変わっておらず、パツパツ!丿貫といったらこれだよこれ!と思いました。

f:id:lulilala:20190427053113j:image

いつもの肉増し。しっとり美味しいんだ…

f:id:lulilala:20190427053124j:image

キビナゴのニボ玉(生姜)。美味しい…!いつまででも食べたいられそうな中毒性のある味でした。

麺が変わっていないし、味の種類もバラエティに富んでいるので、今後は弘明寺丿貫がメイン利用となりそうです。

f:id:lulilala:20190427053121j:image

公式 https://twitter.com/gumyouji_hechi

参考 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14068127/