たべのみくらし

主に外食メモ

Spice Tree(スパイスツリー)で、チキンカレーとバターチキン@逗子

久しぶりにスパイスツリーへ。開店が12時なのでいつも通り11時半ごろに着いたら行列がかなり伸びていて1巡目に入れず、1時間以上待ちました。GW舐めてた…。

f:id:lulilala:20190501223226j:image

頼んだのはチキンカレー。美味しい…!美味しいしか言えない…!語彙とは…みたいになりながら黙々と食べ進める。

f:id:lulilala:20190501223214j:image

そしてバターチキンをシェア。甘いけど奥にスパイシーさも感じる味。辛いのが苦手な人におすすめです。

f:id:lulilala:20190501223222j:image

天気も良いし暑かったのでビール。ネパールアイスです。飲みやすくてフルーティっぽいけど後味はコクがあって美味しかった。

今回も、スパイスツリーは得られる満足感が半端ないね…と話しながら店を後にしました。

f:id:lulilala:20190501223216j:image

公式 http://spicetree0316.blogspot.com/

参考 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14053565/