たべのみくらし

主に外食メモ

Osteria Austro(オステリアアウストロ)で、ランチ@馬車道

ちょっと早めの母の日のプレゼントを渡す&食事ということで、馬車道にあるオステリアアウストロに行ってきました。

f:id:lulilala:20190506105652j:image

イタリアで一番メジャーらしいビール。日本のラガービールと似ていて飲みやすかったです。

f:id:lulilala:20190506105658j:image

パスタランチとメインランチがあったので、私はメインランチに。未来とかち和牛のタリアータを選びました。

f:id:lulilala:20190506105707j:image

前菜の、わらびが美味しかった。

f:id:lulilala:20190506105714j:image

パンは2種類。ちゃんとリベイクされています。えごまのパンが美味しかった。

f:id:lulilala:20190506105710j:image

メインの未来とかち和牛のタリアータ。肉食べてるー!!って感じで食べ応えがあって美味しかった。これ選んで正解だったな。

f:id:lulilala:20190506105655j:image

別で頼んだホワイトアスパラガス。ほろ苦さが春の味〜

f:id:lulilala:20190506105720j:image

デザートは抹茶のプリン…かな?これも滑らかで美味しかった。

f:id:lulilala:20190506105704j:image

コーヒーも普通に美味しかったです。

母も喜んでいたし、美味しかったし、良いランチタイムでした。次はお店自慢のジビエを食べてみたいな…。

f:id:lulilala:20190506105723j:image

公式 https://www.austro.jp/

参考 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14006096/